人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

10月12日同窓会総会です。

んで この半襟だけが決まってます。
私の着物はどれにしましょう。
決まったら着物もアップしますが
黒地の帯か、蝶モチーフの帯で貸しても良いのがあったら
是非是非よろしくです。

それと、11月1日に地域活動を長く一緒にしてた
九大出身のY子の結婚披露宴にも招待されてます。(本日発覚)
これも どげんしょっかぁなぁ~ ( ̄ー ̄?).....??

とりあえず、10月12日のお題

お題『薄紫に蝶の半襟』
10月12日同窓会総会です。_c0076385_1145040.jpg


なんとか自分の持ちモンで頑張ってみますが
ココは一つ 皆さんのお知恵も拝借 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

つか、12日 骨董市にいってから同窓会だわ。
皆さん お店番ヘルプです!(お昼くらいから)
by getaya_komachi | 2008-09-29 01:15 | 実は私…
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31