人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

素敵な生き方

お二人の女性起業家がいらっしゃいます。

『木の花』さんと 『ちさや』さん

お二人とも私にとって身近な目標でもあり、相談する人でも有り、
エネルギーをもらえる人でも有ります。

まず 一番の違いは お二人は経営をしていらっしゃるという事で
あたしゃ~。ただの お手伝いですもん
そりゃ~足元にも及ばんのは一目瞭然

私と違うトコを無理やり書くとしたら起業したか?継ぐか?
さしたる理由にはならないだろうが
少なくとも私に無い何かがある・・
いろんな意味でこの2人との接触が私の今後に何かしら影響しそうです。

ただ 何となく・・・ いつか 3人で何かをしてみたいなぁ~
それを プロデュースできたらと 思ってます。

何かを思い悩み立ち止まるより、楽しいベクトルに乗っかって生きていきたいな。
って そげん 深刻なもんやないっちゃけどね  ( ̄ー ̄)

責任感と、自己管理はシッカリできて当然。そんなお2人の
それでいて 肩に力の入って居ないところに、
将来を見据えたビジョンがあるからだろうと
2人とも気が付いて無いと思うけど
私に欠けてて ひっかかってるトコだからこそ ソコも見える。

アタシもがんばろ~~~~っと!!


  



 あっ ただねぇ・・。これからの人生 どこでどうなってかの 玉の輿ももあるかもやん??
                                     不真面目で他力本願なσ(・・。)


           で でもね お客さんが嫌いなひとばっかりやったら やってないと思います
                             すんまっしぇん  相変わらずで・・・r(^^;)

by getaya_komachi | 2008-07-13 09:16 | へっぱく三昧
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31