人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

凹む

まぁ 最近 凹むことはちょこちょこあったんですが

自分の事でめっちゃ凹む事有りまして。

あ 別に 特に大きな事件があった訳ではなく 
ここに書いたからって マジで心配するような事態ではありませんので
ご心配なく・・・

最近自覚してた事ではあったのですが・・・

あぁ その現実が自分で許せないぃぃ
いままでこれだけは自信があったのに、ってとこで
絶対無いと信じてた事が あ? 

そんな自分が許せず でも こーゆーことが
今から増えて来て 老いるという事を
ひとつひとつ受け入れていけるようになるのかなーとか








で? どうしてか?って??



なにがって??




気になる?     ( ̄ー ̄ ) ⇔見習い遠くを見つめ中の図







大事な『鍵』を無くしました。


うーーん 

今まで財布(小銭入れは有ります)と鍵類だけはなくした事が無く・・・

ドコでなくなったかも全く解らず・・・
心当たりも無く

昨日は昨日で 師匠のデジカメを受け取り損ねて壊したし
  (あ 修理代持ちます m(_ _)m)
原稿の締め切りに間に合わず...これ、書けなかったんでは無く、
スケジュール帳にしっかりかいてたのに、一週間後だとマジで思い込み
係りの方にご迷惑かけたし(これはビビたる報酬を辞退で何とか解決 (・_・、)ぐすん )

集中力と緊張感の継続が最近なかなか難しいです。
by getaya_komachi | 2008-05-11 18:04 | へっぱく三昧
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31