人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

JAZZフェス

今日、大事ちゃん1号最後の演奏会でした。
九州各地の小学校から高校まで 吹奏楽部やマーティングバンドなど
28校が参加 毎年2年の三月で最後の定期演奏会だったんですが
毎年使ってた郵便貯金会館が閉鎖になり、去年の10月末にサンパレスに
繰り上げ な~んだか 最後の演奏会って さびし~と いう事で
今年もJAZZフェスに参加 2曲の演奏でしたが 舞台前でのソロがあり
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ かっこいい~←親ばか

JAZZフェス_c0076385_22362867.jpg
JAZZフェス_c0076385_7184278.jpg
中高一貫なので実質5年間の集大成 
もう大人の仲間入りなのかな~と、
少女から女性になった成長を感じ、嬉しい反面、少し寂しいような気がしました。




ん? 大事ちゃん2号?? ( ̄ε ̄)b"

昨晩から相方の実家に泊まり、朝から単独で
別府に温泉に入りにいきました。 そそ 別府駅の近くの大衆浴場へ
行きはにちりん!帰りはソニック! 良い風呂だったらしいけど
凄く高くついた風呂だったみたい

【(別府)駅前高等温泉】
JAZZフェス_c0076385_76575.jpg
JAZZフェス_c0076385_774280.jpg
(写真が間違っていたので変更)


     これで お年玉もソコをついた?と聞いたら・・・ 
                    もう一回いけるくらい残してる・・だって

要所要所で公衆電話から電話してくる大事ちゃん2号

今 乗った
今 別府に付いた
今 お風呂に入った
今 ちょっと 帰りの時間を変更した
今 帰りの特急に乗った
今 着いた

演奏会中は電話に出られないと話していたら ちゃんと留守電に入ってました。
着信履歴に公衆電話っていう文字がいっぱい・・・笑

携帯がなくても 大丈夫!

でも 鉄っちゃんには必要かも・・・ 遠出するときだけでも持ってたほうが良いのかも
女将が携帯欲しいっていってるから
はやめに契約して、大事ちゃんの旅の時だけ借りる事にしよう・・・
明日にでも契約にいこーーねぇ 女将~L(○ ̄L)
 
こーゆーとこも 人の褌な見習いでございました。 お粗末
by getaya_komachi | 2008-01-20 23:59 | へっぱく三昧
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31