人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

お茶会の草履

お茶会の草履_c0076385_23282972.jpg


まだまだ あったけど大事ちゃん1号画像を何枚か消したもよう

大事ちゃん①「カードが一杯だけど?? これ 消していい??」
母見習い  「もう取り込んだから 大丈夫!」 
大事ちゃん①「いいと? 消すよ! 消した!」
母見習い ( ̄ー ̄?).....??  ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ あ”----っ!
        でも・・・ ココで慌てたら 
         『ほらねぇ~!( ̄ε ̄)b" チッチッチ』って いわれるしなぁ

      平然を よそおった まぁ しゃーない


あぁ からす表に紬はよかったし・・・、ほんてん細に鎌倉柾げたも取ってないし
あんてぃーくの挿げ替えも あぁ ( ̄ー ̄°)(遠くを見つめ中)

忙しさに加えて 大事ちゃんたちの体調もあって
ばたばたで ゴメンナサイ・・・。 これに懲りずによろしくお願いしますぅ~♪

また ぼちぼち 撮れたらアップしますねぇ~♪
by getaya_komachi | 2007-12-11 23:24 | お嫁入り決定(履物画像)
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31