人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

250文字のラブレター作ってます。

250文字のラブレター作ってます。_c0076385_123245.jpg百道に有るStyleFMで76.8MH【市内エリア】
毎週木曜日
19時~19時30分(再放送は22時30分~23時)

『250文字のラブレター』という番組を作っています。
何でもやでごぜーます。
←デェレクター兼ミキサーを
やってます。
ネット環境の有る方はインターネット生放送!
(パーソナリティーは見れます)
再放送は画像はありませんが・・・
放送は世界中から聞けまーーす!

今年の1月から立ち上げの為に殆ど寝ずの毎日でした。
2月22からスタートしたこの番組もすでに3ヶ月が過ぎようとしております。

番組では、毎回毎回 細かな内合わせ(秒単位)をし、
思考錯誤をくりかえしながら手探り状態でやってきましたが
最近やーーーっと 
パーソナリティーとの阿吽の呼吸もできてきました。

番組は少しずつ形になってきたけれと・・・・

最近

最近

ラブレターの投稿が すくないくて マジ 困ってます (・_・、)グスン

困ったときは  きっと 誰かが助けてくれるはず はず・・・ Σ( ̄ロ ̄|||) ダメ??

ま だめもとで

投稿よろしくお願いしますぅm(_ _)m
250文字のラブレター作ってます。_c0076385_1731100.gif

by getaya_komachi | 2007-05-18 00:05 | 実は私…
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31