人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

ご承知のとおり・・・ホークスファンです。

はぁ・・・
和巳のせいじゃない・・・
打線のせいでもない・・・

ハムが強かったんだ
いや 新庄の強運のせいかもしれない・・・

あぁ 小笠原よ・・・さすがにおとといだけは
『大好きだけど・・・今日だけは ごめんね はぁと・・』

みんな 福岡に帰って戦うことだけを目標に!!
ファーストステージも
そしてセカンドステージも

北海道のファンの喜ぶ姿を見て
悲しい反面

九州と北海道で思いっきり戦えた喜びも感じた!!
ホークスファンとして
日ハムファンは願ってもないライバルだと思った。

3年前 九州にあったパリーグのチャンピオンフラッグは
南から 中央に そして 

北の大地へ日本を縦断した!!

来年こそ! 北海道から一気に九州へ返して頂きます!d( ̄▽ ̄)ノきっぱり!

昨日の日ハムの応援に負けない程の応援をしますとも・・・!

福岡ソフトバンクホークス!
今年も夢をありがとう!
どれだけの感動をもらったことだろう!
何度ヤフードームに足を運んだろう!

ファンのために帰りたかった!
ファンのために・・・勝ちたかった!

ファンとして選手方にこのように想ってもらって・・・
うれしい・・・ほんと 福岡に生まれて良かった!
ホークスが居てくれてよかった・・・

ファン冥利につきます。

その熱い想い・・・しっか!と受け止め、
来年も今年以上に力一杯応援します!!


でもさぁ・・・
10日の朝。9時59分45秒からがんばってとった
10月15日の外野のチケット・・・
幻のチケットだわ・・・
払い戻しにするかどうか・・・考えちゃうわ。
今日王監督が言ってた『この悔しさをバネに!!』
って事なら

払い戻しやめて、

ご承知のとおり・・・ホークスファンです。_c0076385_19425446.jpg来年のお守りにしようかしら・・・【真剣に悩む】
by getaya_komachi | 2006-10-13 19:43 | 実は私…
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31