人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

今日は 突然…

ひさびさにお店に遊びに来てくれたちゃびさんに 拉致っ!!

「こまっちゃんも 着物きて一緒にいこーよー♪」
「ぇ? 着物っすかぁ?? いやー はぁ・・・」
「いこ!いこ! 着せるけん」

困惑と迷いと好奇心と勢い・・・しばし葛藤 σ( ̄^ ̄;) ぅーーーーーん

「うぃ!いくかぁ・・・!」
心の声『そういえば、先週裏の2階を片付けた時、ばーちゃんの単物があったなぁ・・・』

バタバタ


ドタバタ

アタフタ

どれ??これ? で どれ?(帯
あ でどうよ<帯締め 

結構 焦る 
適当にその辺で見付かったもんで
コーディネート・・・ ま この短時間にしては、上出来!上出来!

ちゃびさんに帯を『銀座』に結んでいただきましたぁ。
ちゃんと結び方見たかったとにぃ~『見えーん、見えーん』

皆さんを待たせてしまいましたが。
大名の蕎麦屋さんへ
いやーー みなさんあでやかでした。
σ(・・。)も久々に 背筋の伸びた一日でした

ちゃびさん 強引に誘ってくれてありがとう!
おかげでばーちゃんの形見が陽の目をみました!m(_ _)m
今日は 突然…_c0076385_0472070.jpg今日は 突然…_c0076385_0483088.jpg



着物姿は ブログ初・・・
 っていうか・・・ ブログを初めて 初お着物ですな
下駄屋こまちとしては、褒められるこっちゃ無い・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ま ぼちぼち 努力しまーす
                 チョコ出しが、良いとってぇ・・・<言い訳
by getaya_komachi | 2006-10-08 00:55 | へっぱく三昧
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31