人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

FBS『めんたいワイド』 山本 華世さんが来たぁーーーーっ(6・30更新版)!

めんたいワイドのかよさんのコーナーにお店が出ます!

華世さんとお会いしたのはこれで2回目、
相変わらず気さくな方で、 突然の訪問だったけど、女将も私も
リラックスして取材に応じることができたと思います・・・。

かよさんが普段に履ける下駄としてご自分でチョイスされたのはこの下駄です。
『三味焼サバキ台にオリジナルの鼻緒(アンティークブラウスの生地から作った鼻緒です)』

女将と一緒に記念撮影!
FBS『めんたいワイド』 山本 華世さんが来たぁーーーーっ(6・30更新版)!_c0076385_13341760.jpg


※放送日
 7月5日(火)『めんたいワイド』の中で16時30分位

追記: 華世さんが、「今日の番組でこの下駄履いておきますね♪」とのこと
     チラッと映るかもです(^^)v 多分 「どぉーも」

【6月30日更新】

『ドォーモ』でもこの下駄を履いていただきましたぁ~(^^)/

華世さんからこの記事にコメントをいただき・・・・
めちゃテンションの高い ミーハーσ( ̄∇ ̄o) です♪

華世さんの ブログでも嫁に行った下駄の画像がアップされておりました!
晴れ姿です!(^_-)☆バチッ
by getaya_komachi | 2011-06-30 10:34 | お知らせ
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31