人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

1号無事帰国(1号ねた)

昨日帰ってくるはずが・・・
なぜか?今日帰国(カタール航空:パリ→ドーハ→関空→東京)

私が要求した事は たった3つ
①到着時に連絡することと
②移動した際、できるだけ連絡すること(コレはあくまでも出来るだけでした・・・)
③帰国の日程を必ず連絡すること・・・

特に①と③は通常の東京⇔福岡の行き来でも
いつも口をすっぱくしていっている事でもあります。




相方と女将からは一昨日くらいから
いつ帰ってくるか?

大体・・・どこに行ってどんなところに泊まって・・・って
アバウトでしかシラナイσ(・・。)が責められる 責められる

あぁ~ まだまだ ガキです。
一生けんめい働いて支えてくれてる人への
配慮・・・ しかも 要求は一つ!

まだまだ 目も手も離せませんなぁ

2号の方がお勉強はあんまりできませんが
おさえどこはチャンとおさえます・・・。

毎回思います。2人を足して2で割ったら
ちょ~どいいのになあ~って( ̄ー ̄°)(遠くを見つめ中)
by getaya_komachi | 2011-04-23 09:10 | お知らせ
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31