人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

義援金

せいこちゃん所属の団体での
集まり



着物を着ていこうか・・・どうしようかと
悩んでましたが、
会の先輩の
「悼む気持ちは皆一緒。
 暗く過ごすのではなく、こんなときだからこそ元気に!」との
アドバイスもあり、今日は着物で会議に出席

それでも、派手なものは避けスッキリ仕上げになりました。
自分で着て、最終チェックにお店に来たのでお太鼓をちょっと整えました。

義援金_c0076385_19102664.jpg


うっ、今気がついた・・・ おはしおりのチェックを忘れた
でも、この着物は少し丈が短いのでいつも気にかけるように
話ししてたので、大丈夫でしょう。

長じゅばん、着物の着方はほんと上手になりました。
by getaya_komachi | 2011-03-17 19:10 | きょうの〇〇子ちゃん
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31