人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

New Arrival

企画した下駄がやっと出来上がりました。がんばりました♪
New Arrival _c0076385_15415334.jpg

問屋さんに言いました。 
『これ たぶん他の下駄屋さんにも売れると思うんで、
         他にもどんどん売り込んで宣伝してください』って。

全国的に売れればいいな~。問屋さんも
鼻緒やさんも、作ってる下駄の製造元も潤えばいいなぁ~~

他で見かけたら、それは『博多の下町のちっぽけな下駄屋』発信って
        いいと思いません?

問屋さんに頼んだのは・・・。
   『企画したんだもん、もし売れても追加はうちの店優先でっ!』 って(^^)v 

 あとはオリジナルの鼻緒を待つばかり~~♪
by getaya_komachi | 2010-05-27 19:30 | お知らせ
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31