人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

ここんとこ 風邪引きました

も~~ 関節が痛くて痛くて
でも 食欲はあったんです。
熱は38度越えはなく。。。




で 4日で 3K 近くふとってしまいました。

明らかに ストレス太りですっ!!


あぁ

スノボーーーーーーっ


いきた~~~~いっ


ココで叫ぶしかないっ!

でも 来年私立を目指す2号
既に1号は一財産かかっちゃってます。

私のボードが自然雪にめぐり合うのは
3年落ち・・・

でも 自分に使うお金はないわっ!
骨董市でさえ 財布の紐は堅い堅い



あぁーーーーーっ なんだかなぁぁーーー


30年ぶりに武道でも始めてみるかっ!

ムエタイ いいわぁ


すこし元気になったんで
今日から 腹筋背筋始めますっ!!


ちょっと すっきりしたっ!!
ご静聴 ありがとうございました!ぺこり♪
by getaya_komachi | 2009-12-12 20:34 | 実は私…
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31