人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

お題は、『真面目なアタシ』

今日は、6校連絡会

チョット歴史のお勉強

S・22、4 H学校創立
       H中学校内に〇崎、〇松、〇出の3校区生徒を収容 
        H中学校開校式および入学式

             へぇ・・・ その当時はM地区もだったんだぁ~
                            ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ


現在のH中地区はは68年前まではH小のみしかありませんでした
68年前の分校開設を皮切りに、

58年の歳月をかけてその地区には4小学校になり、マンモス中になったので、

10年前にその4小学校校区が分割され、中学が新設されました。

で・・・。 旧H中の校区には現在2つの中学校と
                    4つの小学校があります。

H地区は行事やお祭りも有り、
その価値観や学校の方針や、地域の繋がりに
連絡会が必要だというわけです。

集まった先生方の中には現在は違う学校に行かれてるけど
小学校でお世話になった先生や、
去年までH中にいらっしゃった先生方の顔も・・・

皆さんそれぞれの学校行事にも参加されていて
その大元である H中の運動会を褒めていらっしゃいました!





お題は、『真面目なアタシ』_c0076385_7332252.jpg

あっ!最近気を付けてるんだけどなぁ~。
反転してなかったぁ~ (・_・、)
by getaya_komachi | 2009-06-24 23:22 | 着物でのるま♪(証拠写真集)
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31