人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

ちょっと一息

下駄屋以外にいろんな仕事してます。 って
よく書いてますけど・・・

大きな山を一つ越えました。
ボロボロです ←吐き出しまっせ・・・。

でも 最近 お客さんから ブログねたを聞くたびに
やっぱ へっぱく三昧は 別館つくるかなぁ~・・・と
思うんですよ。

でも とても不精な私には それは無理だ という結論に達するわけです。

だから 「履物画像だけみてます」って方も
アル意味すっごい歓迎しますっ!!

ま コレ込みで見習いなんですけどね。 

大きな山は越えたけど、また、次も控えてる事だし・・・
この狭間に、
来週は、溜まった画像を一気にアップしてまいりますっ!←p(*^-^*)q がんばっ♪

お楽しみにぃ~♪
by getaya_komachi | 2009-06-21 01:28 | へっぱく三昧
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31