人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

ちさやさんの お教室

昨日ちさやさんの お教室が店の2階でありました。
生徒は私を含め3人
それと、お店のお客さんのUさん(かがりさんのお知り合い)が
見学されました。


少し遅れて参加した着物姿のσ(・・。)に

Uさん 『今日は、お嬢さんは、おでかけだったんですか?』

σ(・・。) 『はい 集まりがあって出かけてました~。』


そのときの ちささんとふみおちゃんのリアクションが

( ̄ー ̄?).....?? Σ(*゚∀゚*)  


       お お嬢さん???  


σ(・・。) 
     そうよ お嬢さんよ!(-_^;) なにか??

しかも、ちささん (o_ _)ノ彡☆バンバンッ
ふみおちゃんにいたっては
 『1号ちゃんが 帰って来たのかと・・・』* ̄m ̄)ノ彡ププププ!!

Uさん、その空気を感じ・・・
   『家の娘は、おじょうさんの一つ上ですよ~』 あの あまりフォローには・・・

σ(・・。)はついつい
   『じゃぁ~ ●●年生まれですね~・・・(゚▽゚;)はぅ!』 ←更に墓穴

 
つかさぁ・・・   ←既に逆切れ状態

σ(・・。)お嬢さんですが?? 全く違和感なく即返答でしたが?? 
     
    (ー'`ー;) な? 何か???


和気藹々の雰囲気の中・・・
 
 冷気漂う 氷の世界 が広がったのは 言うまでもありません・・・。

ちさやさんの お教室_c0076385_22242666.jpg

by getaya_komachi | 2009-05-17 22:08 | へっぱく三昧
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31