昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

新年の集い集合写真

c0076385_17374446.jpg

[PR]
by getaya_komachi | 2012-01-31 23:58 | お知らせ

Sサイズ焼桐高右近台×片身代わり鼻緒

c0076385_1252688.jpg

[PR]
by getaya_komachi | 2012-01-25 12:52 | お嫁入り決定(履物画像)

22日新年会コーディ

c0076385_12533461.jpg

やっぱ 雨女なわたし

みなさん、申し訳ありませんでした・・・。

帰り際に小ぶり・・・ アタシらしい?
[PR]
by getaya_komachi | 2012-01-24 12:55 | 着物でのるま♪(証拠写真集)

無事に終了しました。

c0076385_0495568.jpg

司会進行のちゃびさん
ありがとうございました。そして沢山の皆さんのあたたかなハートをいただきました。

自分の結婚式でも泣いてないのに…

最近涙腺も締まりがないみたいです。

これからもわがままで
感じの悪い下駄やは不滅です( ̄▽ ̄;)V
[PR]
by getaya_komachi | 2012-01-23 00:49

艶やかな踊りがはじまりました!

c0076385_16322582.jpg

さて 新春のつどい
はじまりはじまりぃ

宣伝部長の直美さんからの祝電ありがとうございました!
披露させていただきました
[PR]
by getaya_komachi | 2012-01-22 16:32

いま出来上がり!

c0076385_12481814.jpg

二年ぶり?位に草履を新調しました。

輸入リボン鼻緒×つや消しアッシュ系パールホワイト 明日新年会デビューです(^_-)-☆
[PR]
by getaya_komachi | 2012-01-22 04:51 | お嫁入り決定(履物画像)

カスタード色草履台×ちりめん松葉柄

c0076385_12472311.jpg

[PR]
by getaya_komachi | 2012-01-21 12:46 | お嫁入り決定(履物画像)

時雨下駄鼻緒お立替

c0076385_12504295.jpg

[PR]
by getaya_komachi | 2012-01-20 12:50 | お嫁入り決定(履物画像)

Sサイズさばき高右近台×ちりめん切嵌め鼻緒

c0076385_12355818.jpg

[PR]
by getaya_komachi | 2012-01-18 12:34 | お嫁入り決定(履物画像)

着々と…

c0076385_0282582.jpg

イベントの用意が進んでいます!

もー 言いたいけど 言えないわー( ̄ b  ̄)シー

ブログ更新遅れてます・・・。
画像もぼちぼち溜まってますが お正月から暇です(@@;)
確定申告の手伝いや(女将担当) 自治会仕事や オリジナル商品の構想や・・・
それなりに頭脳労働の日々です。

中でも時間をたっぷり使って準備中なのは
今週末の新年の集い

ちゃび師匠の采配の元、パシリやってるので・・・(^^;)

抽選会の投票用紙・・・座席表に、名簿等・・・
あ あと、抽選箱よういでしょ?あ 名札は?

特にチケット類はついつい凝ってしまう。
和柄の無料イラストをずいぶん悩んで決めた私・・・
きまったはいいがレイアウトにまた時間がかかり あひゃひゃ
ぁぁ この こだわりは職人の性なんでしょうか? (商売そっちのけやし)

昨晩、30名プラスおこちゃま1名のリストと
タイムスケジュール表をもって、昔から良くして頂いてる
福岡リーセントホテルのA氏の元へ打ち合わせに。

企画や進行表を見せると「なんだか すごいですね 僕も楽しみです!」とのことです。

って いわれるくらいですもんね 楽しいと思われます。
また、会の状況などお知らせしますね。
[PR]
by getaya_komachi | 2012-01-18 00:28 | お知らせ
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー