昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 97 )   > この月の画像一覧

明日は佐賀です!

佐賀の 風椿さん へ行く日は、明日、

 さぁ~て 今日中に準備して
 道具もメンテしたし・・・。(はさみ磨ぎしてもらいました)
 
  もって行くものを今日 きちんと確認して、
  鼻緒もチョイスして・・・。

  雨下駄もちょっともって行こうかな?
  まだ、場所確認してなかったなぁ

 納車が8日に決まって、愛車のクレスタ君との最後の遠出になります。
 思えば、九州各地、一緒に行きました
 お気に入りの曲をCDに入れてセンチメンタルな二人旅も楽しみです。

 また、たくさんの人との出合があるんだろうなぁ~・・・

 外販はエネルギーもいりますが、それ以上のパワーとなって
 また 頑張れる元にもなることが解っているので、ほ~んと楽しみです♪

 お近くの方は、合わせてセールも有るとのことですので、
 風椿さん に 是非是非おこしください!

 福岡方面の方も、小旅行気分で現地集合! 風椿さんのアンティーク物は必見!
 私も欲しいわぁ・・・【見る暇ないやろうけど・・・汗】
[PR]
by getaya_komachi | 2010-07-31 02:35 | お知らせ

がそうアップが遅くなってすみません。

車の保険の手続きや・・・
1号の出発に伴う連絡や確認など・・・
1日には佐賀にも参りますので、その準備など

今日は途中で目一杯眠くなり・・ 夕方から数時間爆睡・・・。
2号の合宿も控え ぁぁ アタシがあと3人くらい欲しい・・・。

佐賀から戻りましたら、ご報告もかね、画像一杯アップ予定です。
今しばらくお待ちください。

あ。 そんな中でも遊ぶ事は忘れてませんょ
 S●APのコンサートの参戦日も確定しました。
 浴衣で行こうかなぁぁ・・・。

楽しい時間のためにも、日々こつこつ頑張ります♪
[PR]
by getaya_komachi | 2010-07-31 02:01 | へっぱく三昧

今年初の

c0076385_20221610.jpg

勝ってます〓
[PR]
by getaya_komachi | 2010-07-28 20:22

ガンの治療薬を研究中

箱崎は未来の学者をはぐくみ中
Q大の薬学部の学生さんが 浴衣の下駄を買いにこられました!
話しを聞いてると、おもしろい はるばる静岡から馬出に勉強に来た才女!
お友達は奄○大島出身! こちらは細胞の研究・・・ DNA...っすか?
 
えと・・・ それは デオリキシボ拡散!! パチパチ!
センター試験 受けてみようかな? ぉぃっ!

ぎゃ~ 拡散?? やっぱ センター駄目だわ(7月29日追記)

c0076385_1624634.jpg

[PR]
by getaya_komachi | 2010-07-28 16:24 | お嫁入り決定(履物画像)

里帰り・・・

c0076385_16194584.jpg

[PR]
by getaya_komachi | 2010-07-28 16:19 | お馴染みさん

1号

c0076385_237780.jpg
これ バラの花らしいけど・・・

うーーん 照る照る坊主か


    電気くらげのようにしか 見えん!

ちっちぇーっ!
[PR]
by getaya_komachi | 2010-07-27 23:30 | 着物でのるま♪(証拠写真集)

佐賀に行商に参ります。

こんな アタシでも・・・ きて~~~っ!て
 いってくださる・・・ 殿 いえいえ

  佐賀のお客人が待ってます!

 8月1日(日)は 朝から 佐賀に参ります!

   一日中、アンティーク着物やさんの
      「風椿さん」の処に身を寄せることにあいなりました。
  
  風椿様 お邪魔します! 
  新作のオリジナル鼻緒が間に合いそうなので、
       佐賀デビューのものも持ってまいりますね♪
[PR]
by getaya_komachi | 2010-07-27 20:08 | 実は私…

モデルがいいわぁ~・・・ (^^;)

c0076385_18215383.jpg


※ 着物でのるま♪もアップしました!
[PR]
by getaya_komachi | 2010-07-25 20:20 | お馴染みさん

『白舟形台×ペーズリーデコ柄鼻緒(先ツボグレーから深紅に変更)』

c0076385_18443260.jpg

[PR]
by getaya_komachi | 2010-07-25 18:44 | お嫁入り決定(履物画像)

『シコロ風貼りアイドル台×アニマル柄モノトーン鼻緒(先ツボ変更)』

c0076385_18404256.jpg

[PR]
by getaya_komachi | 2010-07-25 18:40 | お嫁入り決定(履物画像)
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー