昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

30日の夜中に帰ってきます・・ って?

2日前の事

  誰がょ??


  いきなり??


今・・・東京駅? チケット 取れた?  十分余裕があったって?


  アンタはよかろーけど?

       σ(・・。)の気持ちに余裕が・・・・ 汗

           ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ


                          マジ?で??
[PR]
by getaya_komachi | 2009-04-30 02:40 | へっぱく三昧

東京から5年来の友人が

めちゃ仲良しですが・・
過激です でも 社長です。
コンシェルジュ付きのマンションに住んでるんだってぇ~(゚▽゚;)すっげー

4年前に一度遊びに来て、今回で2回目
1号が上京したから、今後また密になりそうな予感・・・。


ちょっとソコまで?っくらい正直な人です。
 良いすぎかもですが 馬鹿正直 そんな 彼女です。

前と全然変わってない・・・
だからかな?だいすきです。

社長だろうがなんだろうが たまたまそーだっただけで

波長が合う人には共通点が多いです。

c0076385_2335145.jpg

彼女の娘さんが来年受験
  【医学部志望らしい】

それとウチの
   1号のお礼参りと
   2号の受験祈願を兼ねて

観光ってココしか無いっしょ?
[PR]
by getaya_komachi | 2009-04-29 02:19 | へっぱく三昧

今日はラジオの収録でした。

毎週木曜は生放送なんですが、
今日は特別ゲストとして、オートバッ〇スの会長さまが
出演されました。 
どんな人かと思ったら・・・。(顔はTVで見たことあったんですけどね)
ほんとに やさし~ おじ様でした。
チェロを趣味にしてらして、CDも出されたてて、今日もその中から一曲選曲
していただいて、かけました。

今日のONAIRは、30日(木)19時~19時30分です。
市内の方は 76’8MH
遠い方は、Style FM のHPでONAIR中をクリックしていただけると、
画像はありませんが、ネットで音は聴けます。よろしくです♪

その後色々あって PTAの役員会には出られず、役員のみなさんには
もうしわけありませんでした。

時間的にも限界で 6月一杯のところ、
なんとか5月一杯でのディレクター降板とさせていただくように頼んできました。

もうすぐ山笠 母も最近年取ってきたな~って、感じる事も多く
少し真面目に下駄屋がんばろうとおもってます。

みなさん こんな怪しい見習いですが・・・( ̄_ ̄ i) 
是非是非よろしくお願いします。

今年一年を乗り切れば何とかなりそうです。 がんばりぁ~っす!
[PR]
by getaya_komachi | 2009-04-28 23:39 | 実は私…

あかり絵展

いってきました~~~っ!アクロスへ
いちろくさん帰りのいとじゅんさんと華優さんと
ひっさびさにお越しのちゃびさんと
4人で しかも σ(・・。)は、すっぴん 眉なし 普段着で
可愛かったです♪ 入江先生芸が細かい・・・
じっくり見たら 時間かかります。 もう一回くらいいけたら行きたいな
皆さんも是非!

アクロス福岡 5月10日までです!
[PR]
by getaya_komachi | 2009-04-27 02:23 | へっぱく三昧

店番→親の会総会

季節感

ぼたん色の帯揚げと帯締めがメイン
[PR]
by getaya_komachi | 2009-04-26 23:56 | 着物でのるま♪(証拠写真集)

久々に百道勤務のKさんご来店

お知り合いから下駄と草履を頼まれたという事で
合計 5足 出来上がったらアップします。

今日は午後から店番。
最近 メンテのお客様が多いです。

チョットさむい 袷でも寒かった

まだまだ 袷着ます。
[PR]
by getaya_komachi | 2009-04-25 23:59 | 着物でのるま♪(証拠写真集)

4月25日(土)の営業時間のおしらせ(4月23日変更)

4月25日は、
15時30分からの営業になります。と告知していましたが、

 13時半 には営業できそうです。 

ご来店予定のお客様は25日(土)
13時半 以降にお越しくださいませ。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。<(*_ _*)>
[PR]
by getaya_komachi | 2009-04-25 23:39 | お知らせ

歓送迎会

今年は カジュアルをちゃんと着ます。

補正は大事。
でも キツメは駄目駄目

そんな 今日の見習いは
[PR]
by getaya_komachi | 2009-04-24 23:45 | 着物でのるま♪(証拠写真集)

お出かけ前の アレコレ ドレコレ?

c0076385_0574244.jpg

[PR]
by getaya_komachi | 2009-04-24 01:58 | komachiセレクション

来週のラジオのゲスト

私のもってる番組はゲストを呼ぶような番組じゃないんですけどね、

パーソナリティーの会社の繋がりで
        ( ↑250文字のラブレターの制作費を出してるe-denpoって会社です)
ラジオのゲストに オー〇バッ〇スの会長が出ます。
M-1グランプリで賞金のでっかいプラカードをもってきてたお人です。

地方のコミュニティー放送だから出られるってのもあるんじゃないかな?
で、来週、そちらの都合で木曜放送分が前倒しで収録になりました。

あの・・・ そりゃ~、でっかい会社の会長だから
忙しいでしょう・・・ 

σ(・・。)だって スケジュールだけは、負けないと思います。お金にはなりませんけど?(⇔拗ねるな)
普通の一般市民ですし?
           ぁ ちょっと 違うなぁ
 
  どっぷり下町の下駄屋ですけど?何か??

でもね・・・調整は結構きついんです。マジ ハードです。(・_・、)

有名人には無頓着なσ(・・。) は、なんだかなぁ~ヽ(ー_ー )ノ  って感じです。

あ 有名人といえば、草薙君かわいそうなことです。
酒の上でのことですよね。
いつだったか、慎吾ちゃんがいってました。
コンサートだったかな? よっぱらって、しんごちゃんの部屋に来て
あーだのこーだの いって 最後に「しんご~ しんご~すきだ~」って
草薙君 酩酊してたみたいで、「あれは~ないでしょ~」みたいなこと

普通に話しに出てくるくらいから、
お酒を飲んでの失敗は 結構今までもあったとおもうんですよね。

コンサートでも とりわけ、ファンに気を配り、気取らなく 自然体
SMAPの中では 一番地味で控えめな彼を
そんな風にしてしまったのは お酒の力なのでしょうかね

でも ほんとにファンを大事におもっていたなら、少しは気を付けておくべきでしょう。
20才ソコソコの若者じゃないんだから

私はあまりお酒が体質に合わないので解らないのですが・・・

 とにかく お酒には気をつけましょう。

ソコのあなた! そそ!いま ドキッ!とした 

                  そこの (・_・)σアナタ

 有名人じゃなくて よかったですね~ (〃´ー`)=3 ホッ
[PR]
by getaya_komachi | 2009-04-23 22:40 | へっぱく三昧
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー