昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今年になって3往復目

c0076385_169323.jpg
流石に草臥れた
明日は 入学式

でも 窓の外には 綺麗にライティングされた東京タワー

一人でゆっくりと過ごすなんて久しぶり
 なんだか 癒されるわぁ~
[PR]
by getaya_komachi | 2009-03-31 23:03 | へっぱく三昧

男下駄

オーストリッチ風張り神戸下駄×麻縞鼻緒
c0076385_15401763.jpg

[PR]
by getaya_komachi | 2009-03-30 15:38 | お嫁入り決定(履物画像)

鎌倉右近台×先染め鼻緒

c0076385_1544894.jpg

[PR]
by getaya_komachi | 2009-03-30 15:03 | お嫁入り決定(履物画像)

「山表台×サンドベージュの鼻緒」

c0076385_1543124.jpg

[PR]
by getaya_komachi | 2009-03-29 15:05 | お嫁入り決定(履物画像)

山表ヒール台鎌倉飾り彫り×縮緬縞鼻緒

c0076385_15102019.jpg

[PR]
by getaya_komachi | 2009-03-28 15:06 | お嫁入り決定(履物画像)

停滞中 でも近況報告

ご無沙汰してます。

本日 1号の大量の荷物を本日午後、搬出します。 
1号、昨日徹夜で用意してました。 部屋はめちゃくちゃです。(画像とれなぃ)
とりあえず、完了!

下駄屋はぼちぼち、春になって下駄の新調に来られてます。
着物ビギナー多く、でも足元へのこだわりのあるお客さんが多く、
アンティーク着物に合う、復刻版の台が売り切れ状態になりました。

台は、4月の6日以降、鼻緒は順次入荷予定です。
4月の骨董市までには店頭に並ばせます・・・ 頑張れアタシ


【連絡事項】
・ふみおちゃん できてます。いつでもどぞ!(画像アップ予定)
・のむらさんのステキな下駄も嫁入りしました。(  〃   )
・復刻版の神戸下駄はホンテンのベージュ無地鼻緒でめちゃ良い感じ、写真忘れてました。
 唐津からお母さんとお越しのお客様、もしココを見られたら、写真とって送ってくください。
 写真は、下駄屋お問い合わせからメールよろしくお願いします⇔他力本願でごめんなさい。

・その他 多数画像温存中、今しばらくお待ちください。


うっ・・・今 電話あり、叔母が、一号のいりそうな、日用品を持ってきたから店に取りに来いって事です。
ガムテープ 足りん・・・ 買にいってこな・・・

ん? 一号? 徹夜で荷物作ってて今仮眠中
一人暮らしを始める1号、受験をするとき、東京なんてとんでもないと言う私に、
何でも自分でしますからと言った手前 何でも自分でせなね~。

 って 手を出さないってのも 結構大変なんですよ σ(・・。)としては・・・でも
   ココは我慢我慢・・・

殆ど自分でやったけど やっぱ 詰めが甘い 
ま さり気にチェックしときます。 ww さて まだまだ バタバタです

あぁ 早くこいってまた電話~ でわぁ~~C= C= C= C=┌(;・.・)┘
[PR]
by getaya_komachi | 2009-03-27 10:09 | へっぱく三昧

木綿先染鼻緒×しころ舟形台

c0076385_14333919.jpg

[PR]
by getaya_komachi | 2009-03-26 14:32 | お嫁入り決定(履物画像)

三味サバキ台×抹茶鼻緒

c0076385_14364342.jpg

[PR]
by getaya_komachi | 2009-03-25 14:35 | お嫁入り決定(履物画像)

PTA関係 反省会

来年度からは役員になってしまいます。
今年の委員さんはめちゃおもしろかったですわよ。
また、今年もご協力よろしくです。

折角だから
[PR]
by getaya_komachi | 2009-03-24 13:25 | 着物でのるま♪(証拠写真集)

鎌倉右近モダン柄×ホンテン鼻緒

c0076385_15144146.jpg

[PR]
by getaya_komachi | 2009-03-23 15:12 | お嫁入り決定(履物画像)
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー