昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:骨董市戦利品( 10 )

今日は思考回路が・・・

昨日の広島の疲れが回復せず、
今日はな~んか、気合が入りませんでした (--)
やっぱ、骨董市は体調万全でないと、堀出せません!!

え?こんだけGETしたらいいって?汗
[PR]
by getaya_komachi | 2012-05-06 17:51 | 骨董市戦利品

着物は買わないっ!

でも・・・

小物は買っちまいました・・・

ヽ( ̄ー ̄; )ノ
[PR]
by getaya_komachi | 2012-04-22 23:59 | 骨董市戦利品

塩瀬辰刺繍帯と買わないはずの着物たち

また やってしまった・・・

見ます?
[PR]
by getaya_komachi | 2011-11-27 19:21 | 骨董市戦利品

雨の中 2時間ほど行きました。

キセキの出会い!
c0076385_1035561.jpg


もちろん 聖子ちゃん♪ 同行
[PR]
by getaya_komachi | 2011-10-31 10:06 | 骨董市戦利品

昨日の骨董市・・・怒涛の2時間ちょい

最近いつも一緒のせいこちゃんが
韓国旅行のため今回欠席。

骨董市の日を一週間間違って、旅行を組んだせいこちゃん

旅行の日が骨董市だと気づき その日は残念すぎて眠れなかったらしい・・・
(@@;) 
雨続き・・・、週末からまた雨が激しくなるらしい予報
今回は無いのかも??

ま、たまには散財しなくてすむのもいいか?

と 『高を括っていた』 私だったが・・・

そうは問屋がおろさなかった・・・
[PR]
by getaya_komachi | 2011-06-20 20:16 | 骨董市戦利品

骨董市戦利品

c0076385_22462372.jpg

筥崎宮だけにぃ
鳩ぽっぼ
[PR]
by getaya_komachi | 2011-05-15 22:46 | 骨董市戦利品

キターーーッ!

やっぱり私を待っていてくれました。
表の刺繍が付いたほうはシミだらけで〆られないけど
裏はなんとか大丈夫。 前の柄が比較的きれいなんで
ヨットの夏お召し(一昨年のきものメロディカ購入)にぴったりです♪
c0076385_18521743.jpg

[PR]
by getaya_komachi | 2011-04-10 18:52 | 骨董市戦利品

今日の戦利品

c0076385_10545965.jpg

NHKのロゴつきの楽譜と音符の帯留め これって「のど自慢」の参加記念かなんかかな?
上の帯留めは金砂子と黒の石の帯留め モダンでしよ?

c0076385_10545937.jpg

ぐるぐるまいまいのよろけ袋帯 ぐるぐるにまいっちゃいました♥

c0076385_10545964.jpg

バラとクレチマスと葡萄の名古屋帯

c0076385_10545933.jpg

これが一番の戦利品 探せば有るのねぇ・・・\(@^0^@)/
島に塔 しかもやしの木つき・・・Σ(*゚∀゚*)  こっそりと私を待っててくれました。

念願のトルソーも手に入れて、今回は満足満足。
久々にtoyoさんとふみおちゃんと掘り堀り隊復活!Kさん早く福岡に戻っておいで~♪
今回は、ご近所着物仲間のせいこちゃんも初参戦。良い着物がみつかりました。

骨董市の後
あいちゃん、華優さん、いとじゅんさん、かがりさん、堀り堀り復活隊(toyoさん、ふみおちゃん)
Mさん、Hちゃん、あさちゃん、2度目の来店のお二人様、初めてお越しのお客様の方々、
佐賀からは、マリィーさん、みゆきちさんも参戦後ご来店。

ほ~んと楽しくて賑やかな一日となりました。
来月も着物を着て、骨董市に参戦ご、お店にお立ち寄りくださいませ<(*_ _*)>
[PR]
by getaya_komachi | 2011-02-13 10:54 | 骨董市戦利品

今日の戦利品

もぉ 着物は買わないとココロに誓ったのに・・・。

大人買いしてませんよぉ~  → to さくらちゃん(^m^)
[PR]
by getaya_komachi | 2010-05-03 15:05 | 骨董市戦利品

2月の骨董市。嫁入りしてきたアンティーク着物

この着物・・・ 小紋だけど すそだけ柄があるわぁ~?

「この着物は、プロムナードですよ~♪散歩着ともいわれていて
良いとこのお嬢さんがお出かけに着る・・・」とchieちゃん。
流石、着物コーディネーター!

早速、ネットで検索 ふむふむ・・・

c0076385_21493871.jpg


で?いったい いくらだったって?
[PR]
by getaya_komachi | 2010-02-19 21:49 | 骨董市戦利品
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30