人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

解ってたつもりでも全く解ってなかったことが・・・

目からウロコ・・・
あぁ これか・・・
ほほ~ そういうことだったんだ

 ってな事 ありません??

下駄屋とは全く関係の無い話ですぅ。



本で読んだり、話を聞いてたりしていて、頭ではわかってた(る)つもりでも
自分のものになっていなかったんだ~って 自覚。

今日 ふとおもいました。

最近1号や2号とやりあうことが多くって
も~ 苛々してて

んで 今日 も~切れそう な程の 切羽詰った状況でふと・・・

 あっ! そーやん。 だいすきやけんやん・・・ やけん こんなに苛々したり
        頭に来たりするっちゃん

 何気にすっきり!!d( ̄▽ ̄)ノ やっと消化出来た感←そんなの常識!と思われた方
                                     アタシ こんなんです。汗

で 速攻。そのことを2人に伝えた。
理解しようがしまいが、思ったら伝える。 がσ(・・。)流

一人納得(*^――^)するσ(・・。)を 
  「またか~」って感じで 
    半分呆れ顔で見てるヽ(ー_ー )ノ ←1号 (〃´ー`)←2号


いいと いいと 私がすっきりすりゃ~!

そんな 行き当たりばったりで、唐突で更に破天荒な母をもった2人には気の毒だが  
まっ、それも 親子の宿命で、ご縁ですから・・・許せ 1号2号よ!!

さて 明日も1号は朝早くから補習、2号は試合ででっかい弁当持参

今日はすっきり眠れそうだわ~♪ 早めにおやすみなさ~い。


あっ でもね。 こういう事があると
いろんな物事の見え方が変わったりするきっかけになるんですよね。
消化したからって別に変化することなんて大きくあるわけではないのですけど

見える角度が変わるっていうか?ほれほれ
円錐って横から見たら△だけど
あら 上から見たら〇やん??見たいな

人生の楽しみ方もふえるわ!くらいに思えれば
もっと 大人なんだろけど(年齢は充分大人なんですけど...)

まだまだ 1号、2号とのバトルは続きそうです    ふふふ。
by getaya_komachi | 2008-07-28 23:06 | へっぱく三昧
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31