人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

1号個人面談

1号個人面談
廊下で順番をまつ
開け放たれた窓から、緑の香りとともに涼しい風
私はあくまでも 1号の隣で先生と彼女のやりとりを聞くだけ
先生が私に質問したり、確認するのを 彼女がちゃんと聞けば良い

一組15分の個人面談の時間がずれて 50分まっただろうか・・・
事前に1号と質問、確認事項を打ち合わせ

『ちゃっちゃっと 終わらせようね』と
15分かからなかったかも・・・笑

先生と1号が思ったより、意志の疎通が出来てる♪ 一安心
先生とのやりとりを隣で聞きながら、 あぁ ほんと大人になったな~って。

さて、今日の私のたった一つの仕事・・・このためだけに来たといっても過言ではない。

『先生。色々とご迷惑かけますが、最後までよろしくお願いします』 
  & 最敬礼m(_ _)m1号個人面談_c0076385_11151597.jpg

私だけの気持ちの問題、 絽の白襟は新品 
もち 白足袋 

彼女の志望校の指定校推薦が今年から無い 
いらん迷いもなくなって

自分を信じて  悔いの無いように!! 
  しっかり がんばっていこっ!!
    ファイト 1号!!p( ̄0 ̄)/

1号個人面談_c0076385_11154297.jpg







1号個人面談_c0076385_11161315.jpg

1号個人面談_c0076385_11174085.jpg1号個人面談_c0076385_11164488.jpg








  ↑この下駄・・・
知り合いに頼まれてコーディしてましたが
  別のになり・・ しばし ウインドーに飾るも 行きそびれ 私が嫁に貰いました

そそ そういえば・・・画像にとっているものだけで54着目
とってないことも何度かあったので アバウトだが半年で50回は着たことになる。
進歩だ! 100回着れるかなぁ?? 
これも みなさんのお力を借りての事 下駄屋見習いとしては着物着る事も
仕事の広がりや仕事の深さに繋がっていくようにと 着はじめは気合がいりました。

まだまだですが、少しは身近になったように思います。
励ましたり、ご教授いただいたり・・・ 
  かまったり、いじったり、つっこんだり・・・(゚▽゚;) していただいた皆様に

心より御礼申し上げます。
 (*- -)(*_ _)ペコッ


            これからも末永くご贔屓に       なにをじゃ・・ヾ(- -;)    ぃ  ぃゃ・・・色々と・・・
by getaya_komachi | 2008-07-09 11:14 | 着物でのるま♪(証拠写真集)
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31