人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

明日は ライブ

明日は雨
単の茄子紺のきれいな着物に牡丹となでしこと萩のエメラルドグリーンの帯だった
そのはずだった



実は、この日だけ
ぽっかり あいちゃってたんですよ。


でね いかがなもんかと・・・



リアルタイムだとかけないこと・・・ ぅぅぅぅ

あっ!!


見習いには下駄屋を継がない兄がいるっていってましたよねぇ
先日 PCのプリンターの調子が悪く(今 ドッグ入り)
仕事の帰りにみにきてくれたんですよ。

見習い兄「こりゃ、修理に出したほうがいいね」

この プリンター保障を5年にしてた

見習い「まだ 間に合うから 今からもっていくわ♪」
            (その時点で20時 ○ジ○電気は21時まで

車のかぎ・・・ 鍵・・・ 鍵・・・


兄「あんた また 鍵ないとね・・・」

見習い見習い「 ぅ・・・ うん」

      見習い心の声 『 ええ”ーーーーっ?? 汗』

見習い平静を装ぃ「おにぃーちゃん ブログみよろ??」
見習い兄「みよーよ。 ググッたら、1P目にでてくるね 」

見習い心の声
   『 ・・・・・・ 1P目とか・・・ そういうことやなくて・・・
             そっか 気をつけよう 兄については下手なことかけん・・・』



見習い「そそ・・・ ちゃんと更新しよーもぉ~ん」


             『よかったぁ・・・ 車の鍵さがして・・・ ほっ=3』
by getaya_komachi | 2008-05-09 17:52 | へっぱく三昧
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31