人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

ご無沙汰してます ヾ(- -;)

今から愚痴りますので、おもしろくないと思います
でも 書かずにいられない へっぱく人生なσ(・・。)

えと・・・ここ 2,3日鬼の霍乱 風邪みたいなかんじ・・・節々がいたい
耳鳴りがする とおもったら、 肩がバッキバッキにこってました (・_・、)

でも 入荷も 下駄たても まってくれんし・・・
地域の仕事も FMも・・・

そんじゃ? 辞めれば?って 世界ですよね
それが やめられん

いや 意地でも・・・ って (・_;☆\(-_-)

忙しいことになれてると 忙しくないと不安
時間があくと 何かを入れてしまいます。

こういう状態を 「強迫性障害の初期」ととるか
「貧乏性」と 取るかで
何気に 生き方も変わるっぽい

「貧乏性」なあたしゃ~、名実ともに、儲かりきらんです (ノ_<。)
バイト代もらっとらんです! ほぼただ働きです。 女将 こき使いすぎ
なるだけお安くがもっとーです!

では 
【今後の記事のラインナップ】

(嫁入り画像)
アンティーク台特集・男物・コッポリ・紬鼻緒 等など

※(着物画像) これにアップして無いのが2回、一回はバタバタで画像なし
      もう一回分は 大事2号がSDカードを紛失

明日 また着用予定です。
女将曰く
 「あんた! 自分の写真ば見せる必要がドコにあるのかね~?? おかしかぁ~」
見習い
 「何を着たか確認。 あと 別に人に見せるために載せよらんもん 自己満足」
女将
 「なんね・・・?? 自分の写真やらのせてから・・・」

 
 見習い心の声
  
   『Σ(; ̄□ ̄A
       それ 禁句禁句 女将の娘もどきたち・・・みんな そーなんれすけど??』
by getaya_komachi | 2008-04-18 00:36 | へっぱく三昧
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31