人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

終わりよければ全て良し!

今日は朝から間が悪い おまけに手際も悪い・・・

今日はFさんが来店予定だったし、
それからちさやさんとこのはなさんへ行く予定だったので
早めに着物を用意しながら 着れない・・・

ソ-コ-してるうちにFさん来店 (( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

速攻着替えて(もち 洋服)お店へ行きました。
美味しいお茶菓子をいただいて・・・
折角だから 一緒に行きましょ~よ~と
ちさやさんと木の花さんへ強制連行。

それから いろ~んな 展開があって(端折った 汗)
何故か『Meery Cafe』へ突入!そりゃぁ、何とも不思議空間だったっす。

ちさやさんの知り合いが、Fさんの元お仲間で、その2人の接点にあったところは
アタシも女将も縁のある方で・・・( ̄ー ̄?).....?? 

ってさ・・・ 最近 こんなの多すぎ!!

で またまた ソコにいったら盲導犬のチャリティーバザーを兼ねてて
そこらへんまで おきうと倶楽部に何気にリンク???

来週行くJAZZライブといい 説明しようの無い何かに仕組まれたような感じ

でねぇ~ それって ちさやさん 絡みが多いこと 多いこと 汗
Fさんを自宅近くまで送った帰り 余りにもおなかの空きすぎた
私はちさやさんを ケンタに誘い  「職人気質について語り合いました」
いやぁ・・・午前中はグタグタでしたが、午後から巻き返し、楽しい一日になりました。

でね 話してるうちに、
なぜか 私が「私って普通よね~・・・?」という話になって

ちさやさん「いえぇ~、どちらかと言うと濃いーです」と・・・

見習い「えーーーっ? じゃぁ ブログで聞いてみようっか?」と・・・
ちさやさん「うふっ おもしろそぉ~!うきゃ♪」←あのぉ~、ちさやさん?何を期待してますぅ?

で 皆さん アタシって 普通ですよね 普通くさぁ~♪思う方は A
          うんにゃ、濃ぃーです ←濃ぃかろぉ~もん♪と思う方は B

いや 濃ぃ~と 思う方は ドコがでしょ? ( ▽|||) 
                  ↑
                 あっ!これ(濃いぃ~と思う理由)は書かなくても結構です。

コメント待ってまぁ~す♪
      
                         ( ちささん これでよか?)

※注 このコメントに対して、下駄屋での接客態度が変わることの無い様に、
   大人な対応を心がける所存でございますのでご忌憚の無いご意見を・・・
              プレッシャーかけてないよ  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

【重要】尚、この記事は
管理人のわがままにより自動的に消滅する恐れが有りますので、あしからずΣ(*゚∀゚*)
by getaya_komachi | 2008-02-05 22:00 | へっぱく三昧
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31