人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

めりーくりすます!

2時間限定スキンですぅ♪

今日はクリスマス。 
だというのに大事ちゃん2号ホルター心電図の結果説明でQ大病院へ・・・
多分大丈夫と思うが、念のための検査でこの結果によっては
いろいろと・・・って トコだったのですが
ヽ(*´∀`*)ノ 特に問題のある事もなく ただ、一年ごとに検査ってことで
当たり前のように一年後の予約 一応来年の手帳の12月に予定をいれました。
          って・・・書いてても 忘れるって マジで 

前回着物でいって 待ち時間などに入院されてる年配の方から声をかけられて
その気になって 今日はクリスマスだし、元気付けにクリスマスコーディで同伴しました。

とにもかくにも、日常生活に於いて制約することも無く、部活もしていいとのことでした
私にとっては何よりのクリスマスプレゼントになりました!\(@^0^@)/

 【クリスマスコーディ 12月25日】 

めりーくりすます!_c0076385_2240085.jpg
めりーくりすます!_c0076385_22412013.jpg
ウールの着物&ウールの深い赤(実際は臙脂に近い)の帯
めりーくりすます!_c0076385_22414971.jpg
めりーくりすます!_c0076385_22422114.jpg
金銀ストライプの帯揚げ
 (黒の帯揚げにスカーフをかぶせた)
気に入って使ってる黒のブローチを帯留めに





めりーくりすます!_c0076385_2244412.jpg
ねずと神戸に縮緬&印傳風ベロアの鼻緒でクリスマスに欠かせない緑色を!
めりーくりすます!_c0076385_22443059.jpg
めりーくりすます!_c0076385_2248692.jpg
めりーくりすます!_c0076385_22464513.jpg
ラメ刺繍の半襟
(白っぽく写ってますが真っ黒地にブロンズ糸の刺繍)



何か少しずつだけど見えてきたぁ~♪ 私なりの着物(^_-)☆
大事ちゃん1号も「おかんらしいねぇ~♪」と
好きなものと着たいものが一致して 今年一番好きな・・・コーディとなりましたとさ
まさに洋服もこんな感じ 大好きです!!


めりーくりすます♪ 皆が来年も素敵な新年を迎えられますように・・・(*・人)
by getaya_komachi | 2007-12-25 22:59 | 着物でのるま♪(証拠写真集)
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31