人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

ぷりちゃんの下駄とご近所さんの息子さんの結納に履くぞうり

昨日、久々にぷりちゃんが来店されましたぁ~♪
着物用の下駄をご購入
これだけたてて草履と履き替えて帰りました。
あぁ 着物の画像とっとかなやった・・・汗 
ちょっと控えめなピンクに小花の小紋!黒地に丸紋と雪輪名古屋帯

もーー ぴったりやん!!
その他2足ご注文です。 出来上がったらアップしますね。

ぷりちゃんの 『ぷりぴんく下駄』 ↓
ぷりちゃんの下駄とご近所さんの息子さんの結納に履くぞうり_c0076385_18523295.jpg




↓ご近所の方が 息子さんの結納用にと・・草履をご購入。
出来たら、色んなものにもあわせられるようにと
黄色めのアイボリーに渋めの鼻緒だけど どちらも光沢のあるもので
結構いろんな素材の着物やいろんなシーンに合わせやすいものになりました。
ぷりちゃんの下駄とご近所さんの息子さんの結納に履くぞうり_c0076385_18582059.jpg

by getaya_komachi | 2007-12-16 18:47 | お嫁入り決定(履物画像)
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31