昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

市松の女物並寸台(22.0C~ぎりぎり24.5C位まで)

3足 入荷しました!

骨董市に間に合うように・・・と、3足入荷してたのに
ばったばったで オススメすることもお知らせすることもなく
あっ! 見かけた方はエントリーの中に入れて、良かったです♪

ま ゆるーい 下駄屋なので、こんなもんです・・・ヾ(- -;)だめやん!

うちの店では「ダ●エ下駄」とか「ヴィ●ン下駄」とか、呼んでおります d( ̄▽ ̄)ノ

c0076385_0253162.jpg

※注 
    鼻緒は参考品です。 この下駄は既にお嫁にいっております。

ココで確認出来る限りでごめんなさい。
keepに関して 公示してなかったので・・・

toyoさんから keepのなのりがりましたので
一足keepです。

残り2足になりましたが・・
確認が取り難いので

のこり2足はどうしましょ・・・汗
お店に着たもん         勝ちってことで  

いろいろお勉強になります。  

土曜は営業します
日曜は見習い居りません、お店も一応休みです。


ご迷惑かけます ほーんと ゆるい下駄屋ですんまっしぇん<(*_ _*)>
[PR]
by getaya_komachi | 2007-12-14 00:27 | お知らせ
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30