人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

南区平和へお嫁入り

昨日、配達にいきました

 ( ̄ー ̄?).....??
夜 ふと 

   が・・・ 画像撮ってない・・

自宅から電話
見習い「 ご ごめんなさーい 画像とってないので送ってもらえますかぁ??」
Fさん「いいですよ~♪」
ε= (*^o^*) ほっ 

甘えられる人にはトコトンあまえてます 
Fさん 色々お手数かけてすみません m(*T▽T*)mおゆるしを・・
朝早く 画像が送ってきました 

早速アップさせていただきます。

娘さんの草履 周りに巻いてある絞り模様共の鼻緒が付いてましたが
黒地に赤のうめ柄に変更 お正月用のお草履だそうです。
南区平和へお嫁入り_c0076385_725308.jpg



相変わらず男前の下駄です。
Fさん似合いそうです。
南区平和へお嫁入り_c0076385_7261938.jpg


Fさん 助かりました
色々とお待たせして申し訳有りませんでした。


Fさんに限らず・・・最近なかなか細かい対応が出来ず
皆さん 申し訳有りません m(*T▽T*)m

これに懲りずにこれからもよろしくお願いしまぁ~す♪
by getaya_komachi | 2007-12-13 07:28 | お嫁入り決定(履物画像)
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31