人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

わぉ  ・・・・・・・・・((* '。') ■←帯

わぉ  ・・・・・・・・・((* \'。\') ■←帯_c0076385_8445827.jpg

こんなモチーフに
心惹かれます どっかとんがったり、角ばったりしたものが好きです
でも アール(曲線)大好きです。 ひし形だけど 角は落としてあるとか??
四角の中に、雪の結晶とか? だから地紙はすきなのかもなぁ・・・
洋服で言うと 縞々のでかいストライプなのに 棒タイとかね
直線と曲線のコラボ??好きです。 だから 着物がすきなのかもなぁ・・・ 意味解らん

私のFashionの原点は50'S~♪ だからかな~、45~65'物が好き
あぁ 着物 ってわけじゃなく

昔、バービーちゃんが着物を着てたのよね。
斜めの白と金のストライブに黒い帯 しかも 帯締めはマッ金金
あぁ 幼児洗脳ってこわいわぁ~ 

着物まで そっちにいっちゃうのかなぁ
昭和30年代レトロは結構高いしコレクター多いもんなぁ 

まぁ 困窮に至らない程度に・・・ヾ(- -;) 

あ  10センチヒールのキンキらキン草履 どっかあったなぁ・・・探しとこっと・・・
by getaya_komachi | 2007-11-16 08:44 | komachiセレクション
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31