人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

でけとりまぁーーーっす!鎌倉高右近 笹柄

先週の木曜日だったかなぁ・・・

背の高いかわいい~けど
とっても、おちゃれな2人組 

美容師さんだとか・・・

渋くて粋な感じがほしいと この台に一目ぼれ・・・
でもこの鼻緒じゃねぇ、 やっぱり、先つぼだけでも変えましょう!

黒ベースにブラッドレッドの『ほんてんの先つぼ』にしたら 
インパクトもあってきりりとした鼻緒になりました

台の色とも合って とてもいいものになりました。

でけとりまぁーーーっす!鎌倉高右近 笹柄_c0076385_20223232.jpg



でけとりまぁーーーっす!鎌倉高右近 笹柄_c0076385_20265598.jpg
笹柄の色と良くなじみます。




鼻緒の繊細な色が
微妙に解り難い・・・

ぅぅぅ...ん ぇぇぇぇ...っと




 『ミルクたーっぷりな抹茶シェイクに・・・
          ちょっと小豆餡が混じっちゃった感じぃ~♪』
 


     を ご想像くださいまし・・・d( ̄▽ ̄)ノ
 
                 我ながらわかりやすい表現だわ!!
by getaya_komachi | 2007-10-24 20:32 | お嫁入り決定(履物画像)
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31