人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

初期症状

菌は少しずつ繁殖を始めてます・・・。
ここ 3年ほどの潜伏期間を経て

じわじわ むくむく そわそわ

今日はタイミングよすぎな
『筥崎宮の骨董市』

いや たまにはいってましたよ・・
簪や帯留めやアンティークおもちゃや食器
特に30年代のアメリカ物はだいすきで・・・

でも 今日は 帯と着物ばーっか気になりましたぁ
あ 簪と帯留めは同じお店の人ばっかりで商品も代わり映えしませんでした。
それに 最近高くって・・・

お買い得文化帯GET!
帯もいいのは高いなぁ・・。 買いきらぁ~ん 涙

あと 単の歌舞伎物着物と渋い立て縞の合わせ、帯締めなどを買いました。
状態もよく 安かったんでビックリ!
帰りに「かゆうさん」と会って、一緒にお店に戻りました

あ 「かゆうさん」が レイの銘仙の生地をみて、長羽織にできそうだから・・・って
もってってくれました。 あたしって ほんと幸せ者です。シミジミ・・・。

で戦利品の文化帯。汚れてたけど 裏は結構キレイだったので
分解して裏返しにしたらこの通り!!
初期症状_c0076385_22564334.jpg

525円だったのに お店の人は500円でいいってさ きゃん♪
着物をかったお店のおじさんや、おねーさんと仲良くなって
楽しい一時でした。 着物の付加価値に感謝 感謝。

骨董市でお店にもぼちぼちお客様。
母と出ていたちょっとの時間お店のシャッター閉めていってたので
jyunkoさんと入れ違いでした!ごめんなさいねぇ
また 遊びに来てください!! m(_ _)m


って 事で 初期症状が顕著に現れてます...

先ずは ご報告まで・・・m(_ _)m  
誰に報告って??


そりゃー きまっとぉ

着物の神様!!


あぁ・・。 また思い出した。 この胸の痞え・・・ドキドキ感
明日から また 気合でラジオモードです!! 明日はリハ がんばるばい!!
by getaya_komachi | 2007-02-18 22:54 | 実は私…
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31