人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

下駄もたてますが、FMの番組もつくっちゃいました!きゃ♪

ココには前にも書いたことがありますが、
私はかれこれ3年半くらい前からFMのお仕事をしてます。
最初は喋ってましたが...どうも へっぱくなら得意なんだけどなぁ
昔から制作する事がすき。 やっぱり!!作る仕事に携わりたい

右も左もわからないところから少しずつ
ずっと 心のそこから湧き出るような想いを
       素直に伝えられる番組が作ってみたい・・・
それは顔が見えなくても信頼関係を築き
新しい波紋を起こす一石になる!!
大きな波を起こせなくても 小さな光る小石で 小さな波紋から
やっと その 一石を投げる時が近づいてきました。

ココにこられる下駄を愛してくださる方々は、
あきらめそうになる私を目に見えない力で支えてくれてます。 
ほんとうに、ありがとうございます!
そして これからも下駄屋同様、下駄屋見習いの『熱き志』を見守ってください!
先ずは 夢の第一歩を踏み出せそうです。みなさんにご報告まで!!
            
      下駄屋こまち→FMでは (DJ.)Yoh☆ですの♪

下駄もたてますが、FMの番組もつくっちゃいました!きゃ♪_c0076385_23371043.jpg

by getaya_komachi | 2007-02-14 23:37 | 実は私…
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31