昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

着物コレクターの着物市チャリティー募金寄附!

c0076385_15115240.jpg
c0076385_15115281.jpg

とりあえず、23日現在分。箱崎郵便局から送金完了しました!

チャリティー用にとわざわざ送っていただいた、Kさん。
華優さんにお託けいただいた、Kさん。
重い荷物を持ってきていただいた、みっちゃん。toyoさん。ふみおちゃん。
                      涼白さん。せいこちゃん。
売り上げから過分な募金をいただいた、つやちゃん。いとじゅんさん。華優さん。みつこさん。
パンの売り上げから募金していただいたT先生。
差し入れをいただいた、のりさん、当日お手伝いいただいたあきばさん。

そして、お買い上げいただいたみなさん。
本当にありがとうございました。

きものコレクターの着物市 代表に、おかみの名前を書いて
今回は中央共同募金会 東日本大震災義援金(前回は日赤)あてに
60,490円送金いたしました。  ご報告申し上げます。
[PR]
by getaya_komachi | 2012-04-23 15:11 | お知らせ
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30