昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

今日は参加者の皆さんが準備に

なんだか すごい量とクオリティ
チャリティーコーナーも負けず劣らずな品々。

チャリティーコーナーは 生地とり用は
おきもちだけ・・・。500円~1000円が多く、3000円までです。
c0076385_1583056.jpg

各コレクターブースの方々は売り上げから募金いただきます。
いや~ 着物も帯びも小物もちょっとだけ男物も・・・ほんと素敵過ぎ~♪

みなさんのおかげでチャリティーコーナーのラック組み立てと設置もできました~♪コレクター着物市準備中だったいつやちゃん。いとじゅんさん。華優さん。みつこさん。toyoさん、
おかげさまで助かりました ありがとうございました。
そんなこんなでおき場所に、まだ余裕がるので、私も明日また手持ちから出そうと思っています。
今回はきものハコイチと当時開催で、ハコイチの方にいることが多いと思います。
私のブースとチャリティーブースは同じ部屋なのでtoyoさんとせいこちゃんがお手伝い
してくださる予定です。 皆さん ほんとにありがとうございました!

チャリティーコーナーのお買い上げは、その(コーナー)場で募金いただきます。
各コレクターブースはそれぞれにお支払いください。
※なお、当日は現金決済のみでカード決済がございませんので、
 予算を決めてお越しくださいね。(いざと言うときは銀行は近くにあるけど・・・ww)
[PR]
by getaya_komachi | 2012-04-13 02:09 | お知らせ
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31