昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

着々と…

c0076385_0282582.jpg

イベントの用意が進んでいます!

もー 言いたいけど 言えないわー( ̄ b  ̄)シー

ブログ更新遅れてます・・・。
画像もぼちぼち溜まってますが お正月から暇です(@@;)
確定申告の手伝いや(女将担当) 自治会仕事や オリジナル商品の構想や・・・
それなりに頭脳労働の日々です。

中でも時間をたっぷり使って準備中なのは
今週末の新年の集い

ちゃび師匠の采配の元、パシリやってるので・・・(^^;)

抽選会の投票用紙・・・座席表に、名簿等・・・
あ あと、抽選箱よういでしょ?あ 名札は?

特にチケット類はついつい凝ってしまう。
和柄の無料イラストをずいぶん悩んで決めた私・・・
きまったはいいがレイアウトにまた時間がかかり あひゃひゃ
ぁぁ この こだわりは職人の性なんでしょうか? (商売そっちのけやし)

昨晩、30名プラスおこちゃま1名のリストと
タイムスケジュール表をもって、昔から良くして頂いてる
福岡リーセントホテルのA氏の元へ打ち合わせに。

企画や進行表を見せると「なんだか すごいですね 僕も楽しみです!」とのことです。

って いわれるくらいですもんね 楽しいと思われます。
また、会の状況などお知らせしますね。
[PR]
by getaya_komachi | 2012-01-18 00:28 | お知らせ
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30