昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

風椿さん イベント

大盛況の『風椿』さんの店内
『風椿』さんからセールのダイレクトメールが来たラッキーな方限定ですが、
今日から6日まで30パーセントオフです♪ 一般の方はごめんなさいm( )m
c0076385_1158207.jpg


たいらぎさんの馬車柄帯ツボです。
みゆきちさんのラメ入りゆりの着物めっちゃツボです。

ぇ?何か買ったでしょ~?って?
だって ちゃ~んと、DMいただきましたもぉ~ん (^^)v

・・・しかも 呼ばれましたもん この方々に・・・
・アイスブルーにシャンパンベージュのラメ縞のお召し(マジョリカお召しに所属?)
 題して『マツケン(みゆきちさん命名)お召』
・どんぐりの帯留め~♪】
c0076385_1244887.jpg


聖子ちゃんにもつむぎに染めのアンティーク着物
写メで本人に購買意思確認 コレ↓ 色がきれいに出てませんがきれいな水色地に紫の縦湧です。
c0076385_126152.jpg


12足を一気にたてて・・・みなさんに片づけを手伝ってもらって
おなかすいたぁ~~~っ!!
店主のさとみさん・久々のこあらさん(久しぶり過ぎてハグしました!)
同行の涼白さんと遅めの夕食
c0076385_128741.jpg

なぜかフラッシュが・・・雰囲気だけ。クリスマス会みたいで久々にうきうきしました。


帰り際・・・りょうちゃんと(涼白さん)と
お客さんもいい人達ばっかりで、 着物も素敵なものがいっぱいやし・・(そこ大事)
プチ旅行みたいで楽しかったね~♪ と話ました。

りょうちゃん曰く「ちょっと 遠いってのがいいですよね~」
ほ~んと 『ちょっとだけ遠いのが良いんだよね~ww』

さとみさんいつもありがとうございます。次回もたのしみにしてまぁ~すm(  )m
[PR]
by getaya_komachi | 2011-12-04 23:57 | お知らせ
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30