人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

おはようございます♪

ここのとこ連日 
日本ハムの斉藤裕樹選手のニュースが
流れてますね。



なんどか聞かれたことがあります。

「1号ちゃん、学校で見たこと有るって?」
斉藤選手は、まだ4年生なので、W大在学中なんですけどね

そう、実は1号の2年先輩 しかも学部は一緒〔学科は違う)です。
学部棟で何度か見かけた事が有るそうで。

2号から「写真とってきてよ~」
     「サインもらえんとぉ~~?」とかいわれてました。

私も「ドンナ感じ?」って聞いたんですよ
そしたら

 1号「うーーん。 学校ではふっつーな感じで オーラがないょ。」

あーた!!( ̄ロ ̄ノ)ノ オーラないって・・・ ヾ(- -;)

1号は大のプロ野球ファン、中高では、時間さえあれば
ヤフードームに通っていたのに・・・。

早慶戦にも頻繁に足を運び、斉藤主将の活躍も目の当たりにしてたはずなのに

野球に興味が無いわけではないのに・・・。
学校での斉藤選手は、ほんとに学生モードだったってことなんでしょうかね。
キャンパスできゃーきゃー言われてたって感じでもなく

ま 1号も結構ミーハーなので
今頃になって
 「あぁ~ サインしてもらえばよかった~。」って思っているんじゃないかしら?
          ↑
         オーラの無い時に・・・ (; ̄□ ̄;)

                    あぁ もったない ε-(ーдー)ハァ
   
 つか・・・ 今や飛ぶ鳥を落とす勢いの かの斉藤裕樹主将にむかって
   自分自身でも「自分は何か持ってる」って言ったあの斉藤裕樹様に向かって?
   
   「まったく オーラないぉ・・」と のたまわった1号

   君の将来と、君が選ぶオーラのあるであろう青年に期待するょ

でもね、 まだ卒業してないから学校で会う機会もあるかもしれない
 こんど 会ったら 是非写真を撮り、サインをいただいてきてください。
 仕送りに四苦八苦してるんだから 親孝行とおもって・・・。

 きっと 卒業式の時も取材あるんだろうなぁ
 マンモス大学の卒業式。 同じ時間帯に有る学生や保護者は大変だぁ~~~っ。

※注釈 人数が多いので卒入学式が3学部ずつ位に分けて時間帯を分けて何度か有る
by getaya_komachi | 2011-02-02 08:43 | へっぱく三昧
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31