昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

鬼の霍乱

歳です ダウンしました。

インフルエンザでもノロウイルスでもなさそうです。


今月中にすませなければならない事が一杯。
そんな追い詰められた状況ををみかねた 
神様からの贈り物の時間と思って

今回は、遅い 寝正月ときめこんで 充電させていただきます。

おかげさまで、快方に向かい、吐き気はなくなりました。
先生が、水分はとれるようになったら、気を付けてとりなさい。
食事は、 無理に食べなくて良いからといわれたので

 w( ̄o ̄)w ダイエットになるしな~ と思ってます。

※嫁入り画像、まだまだ アップしきれてません。
 ぼちぼちアップしていきますので お楽しみにぃ~♪



一週間くらい前からおかしいなぁ~?と
マズ、耳が詰まった感じ 
これは、肩が懲りすぎて首がばちばっちになった
後に現れる症状・・・。このまま放置してたら
耳が痛くて寝れなくなる・・・と やっと先週 整骨院に

先生触るなり「ひゃぁ~~っ」
 終わってからも 「来週もう一回 きてくださいね!!」と

一昨日の夜中 気持ち悪くて目が覚めて
そこから もう 駄目駄目でした。

昨日 午後から何とか起き上がり 病院へ
熱は37.7度 わおっ!低体温の私にとっては結構な熱。

吐き気どめの注射とお薬をもらった。

原因不明 

女将「あんた つまらんねぇ~~~っ!
    寝ときなさい!!」

はい・・・ 女将は 耳が遠いとか・・・。足が痛いとか?
    内臓以外の年齢的な疾患はあるんですけどね
 
    風邪とかめったなこっちゃ ひきません。
    食べ合わせとかで、気分が悪くなっても 大体 1日で復活します。
   
今日は、随分良くなったので 女将に
   「なんかあったら 呼んで!」と
    ℡しましたが

   そのときの ℡の声があまりにも 元気よかったので 
  ついつい
  「お元気良さそうで 何よりですっ!」といってしまった私でした。汗

   ほんと 母は元気です !
   
                 (シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ~ッ ( ̄^ ̄)v
[PR]
by getaya_komachi | 2011-01-25 12:48 | 未分類
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31