昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

明日は佐賀です!

佐賀の 風椿さん へ行く日は、明日、

 さぁ~て 今日中に準備して
 道具もメンテしたし・・・。(はさみ磨ぎしてもらいました)
 
  もって行くものを今日 きちんと確認して、
  鼻緒もチョイスして・・・。

  雨下駄もちょっともって行こうかな?
  まだ、場所確認してなかったなぁ

 納車が8日に決まって、愛車のクレスタ君との最後の遠出になります。
 思えば、九州各地、一緒に行きました
 お気に入りの曲をCDに入れてセンチメンタルな二人旅も楽しみです。

 また、たくさんの人との出合があるんだろうなぁ~・・・

 外販はエネルギーもいりますが、それ以上のパワーとなって
 また 頑張れる元にもなることが解っているので、ほ~んと楽しみです♪

 お近くの方は、合わせてセールも有るとのことですので、
 風椿さん に 是非是非おこしください!

 福岡方面の方も、小旅行気分で現地集合! 風椿さんのアンティーク物は必見!
 私も欲しいわぁ・・・【見る暇ないやろうけど・・・汗】
[PR]
by getaya_komachi | 2010-07-31 02:35 | お知らせ
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31