昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

何がなんだか・・・って くらい色んな事が重なってます。
最近マジで処理能力が低下・・・
その原因の一つは、『物忘れ (・_・、)グスン』

例えば...今日

①区役所に書類を取りに行くとぉ?
 →あ・・身分証明書になりそうなものがない  →自宅に戻る。 ロス

②下駄をたてて配達したら・・・
 →お客様からのお電話
   「あの~ 裏のところ 釘打ってないんですけどぉ?」

  σ(・・。)「ぎゃーーーっ!今から釘打ちに参ります。<(*_ _*)>」  ローーーーッス!

③その帰り・・・。大体、薬局にいって大判の絆創膏を買うツモリが
    安い食料品とトイレットペーパーに(♡c_♡*)

  車に乗ってから 「あ・・・絆創膏」 駐車場で思い出したからまだまし  ロッス!

そんなんで 時間の無駄と無駄な労力使いすぎ
あぁ 今日は別件の校正作業で多分徹夜です。

  たとえ 内容がどうでアレ 最後まで投げないのがσ(・・。)の信条でごわす。

履物画像のアップはもうちょっとお待ちください。
[PR]
by getaya_komachi | 2010-06-16 22:28 | お知らせ
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31