昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

下駄屋の未来

本日、種子島から金星探査機「あかつき」を搭載したH2Aロケットが打ち上げられました。
先月、貿易収支が黒字に・・・。
来月には、南アフリカでサッカーのワールドカップ。
少しずつ明るいニュース。

ギリシャの破綻、タイ情勢の混乱、口てい疫問題、レクサス大量リコール
株価もじわじわと下がる傾向
まだまだこれから不安で先の見えない課題も残る中

見習いを取り巻く環境はというと・・・

1号は今夏、ヨーロッパへ
2号は、来月の野球の試合の応援デビューに向けて、気合の入った日々。
ん?相方?県民の平安を守るべく、大きな目標を掲げ
    『半 単身赴任』 状態。←亭主元気で・・・( v^-゚)

女将? 言わずもがな ご近所の黒幕 ぇ?ちゃうちゃう 『アイドル』

で この私 目一杯中途半端 Σ( ̄ロ ̄|||)

下駄屋 まだ 継ぐ決心はつかぬまま・・・でもね
いい加減な気持ちでやってるわけではありません!
嫁入り娘達には目一杯手をかけ、目を配り、可愛がってます。

継ぐって事は、経営するってことです。それ マジ 苦手です。(*ノ▽ノ*)←絵文字不適切
でも 最近 マジ 意識はしてます。

温かく、見守ってくださいっ!( ̄▽ ̄;)


※この記事にコメントはできません。<(*_ _*)>
[PR]
by getaya_komachi | 2010-05-21 07:54 | お知らせ
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31