人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

4日間スッピン・・・

東京から戻って
今いちパワーが回復しない σ(・・。)です。(・_・、)グスン
1号に全精気を吸い取られてしまったからでしょうか? 1号何者やねん・・・。

今日からGWに突入 
あさから大量の洗濯物を干し、ちょっとかすんだ背振を望み、
あぁ~ 良いお天気だわ~!と小さな幸せを感じました。

昨日1号から「もう 元気になったよっ!」との電話。

本日2号は午後から応援団の練習に。
私がボーッとしてると

「・・・・す」 「いってきます!」
「かぁーさんっ!」
 「いってきまーーーーーっす!」
  


「(゚▽゚;) いってらっしゃい!」

元気にいきました。

先日のももち浜ストアの女将のシャベリもGOOD!
さすがです。!(シ_ _)シ

みんな元気でなによりなにより! 

今度は、私がチャージする番だわ!
うーーーーん じゃっ!
    骨董市から気合入れますか?!  ぉぃ・・・そこかぃヾ(- -;)
by getaya_komachi | 2010-05-01 13:16 | へっぱく三昧
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31