昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

更新停滞でごめんなさい

東京から帰福してから、なんだかばったばったしとります。
画像は撮ってます。
新しい鼻緒や台もそれなりに入荷してて、新作などもいろいろ
ご紹介したいとおもいつつ

着物もあれから4回は着たでしょうか?

ももち浜ストアの取材や、RKBラジオの取材の様子なども・・・

このまま...山笠の時期に突入しそぉ・・・     ゲッ( ̄ロ ̄ノ)ノ 
母と2人で忙殺的な日々を送りそうです。

いろんなところでご紹介いただいたおかげで
土曜日には遠方からのお客様も多くなってます。

おなじみさんで お暇なかたは、着物でおでかけがてら、
遊びがてらのお手伝いΣ( ̄ロ ̄|||) そこかぃ

よろしくお願いします。

骨董市は 5 月 3 日です。

お客さんの来店が重なり充分な接客ができないかもしれません。
でも もしかしたら めっちゃ暇かもしれませんけど・・ ww

骨董市の日は11時30分ごろから 店は空いてます。

取り急ぎ 近況まで。


※ 東京の最終日帰り際に1時間ほど銀座アンティークモールに行って来ました。
  一部お引越しのためフリースペースで蚤の市のようなものがあっていました。
  荷物が多いので着物も帯も買ってません <( ̄- ̄)vエッヘン
   ぇ? 小物は?って・・・・???
          ( ̄b ̄;)シーッ!! 女将には秘密 秘密
[PR]
by getaya_komachi | 2010-04-29 10:38 | お知らせ
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30