人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

明日から

帝都降臨です(@@;;  
                 ぇ なにもんじゃ!!

  
          行って来ますっ!

 学校の近くに引越しして、程なく学校が始まってしまったので、
 まだまだ部屋も片付いてないらしく・・・。
 サークルの行事の企画やら、2年になって学校の方も落ち着かない様子
 ま ちょっくら様子を見に行くことになりました。
 去年の入学式以来です。 
 
 急に思い立ったのでチケットをとってから、早速、一号に電話したら
 
   「 え~ そんな~・・・無理せんでいいのに~
               
                   \(@^0^@)/やったぁ♪ 」だそうです。

  やっぱり ハグが必要だわね (〃´ー`)=3 フッ

※ 一部ご心配していただいた方々ありがとうございました。
   てな 運びになりました。 見習い不在の間、
   相方が仕事の合間にちょろちょろしますが、
   お暇な方はお店に顔をだしてくださいまし。 用事が済んだら、速攻帰って来ます!

   ☆この記事にコメントはできません。 
by getaya_komachi | 2010-04-16 23:59 | お知らせ
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31