昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

すみませ~ん

最近忙しい毎日です。春になって着物シーンが増えたせいか?
おたてかえ、新調、年度変わりのための納品(お宮関係など)
等で女将と奮闘してますぅ・・・。

なかなかブログ更新できなくって
何度も通っていただいてる皆さん ゴメンナサイ

突然ですが、15日にももち浜ストアの撮影がお店であります。
12時くらい~1時間くらいだそうです。(お暇な方はどぞどぞ!)

放映が決まったら、またアップしますね。

おきゃくさんの さくらちゃんが
4月20日発売の「no!」って雑誌の着物コーナーに
載りますっ!ヽ(*´∀`*)ノ
家の店の下駄を履いてくれてるそうですぅ~(*ノノ)
今から凄く楽しみです♪
[PR]
by getaya_komachi | 2010-04-13 01:28 | お知らせ
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31