昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

画像だけは・・・たまりに溜まった状態です。

夏物の下駄 良いのが一杯お嫁に行ったのですが。
編集する暇が無く、アップできてません。
一気にアップするのさえ・・・考えただけで ヽ(ー_ー )ノ オテアゲ

夏は地元の行事。下駄屋家諸事、相方家諸事、2号受験関係の出ごと
PTA関連諸事・・・広報誌発行校正・・・
FMもミキサーは少し楽になったとはいえ、まだ続けないといけない状況です・・・

あっ 下駄屋・・・ ヾ(- -;)

私が100人欲しい・・・ 
って言ったら、PTA書紀の相棒が

『(*≧m≦*) あっちも こっちも komachiさんだらけって 想像したら 笑います~
 でも 皆忙しそう~~~~~ ( ̄m ̄〃)』  だってさ・・・汗

あぁ・・・ 毎日何から手を付けたら良いやら
自分の時間なんて ドコにも無い 

もちろん 下駄屋もそれなりに忙しく、ブログを見ました~と
いう方も 結構いらっしゃって・・・
ありがたいやら 恥ずかしいやら(見習いの殆どが解る)っす 

更新が停滞するという事は
『知らせの無いのは、良い知らせ』って事でΣ(; ̄□ ̄A

時間があれば更新しますが、今の状況では
8月一杯は難しい状況です。
夏素材のの下駄だけでも掲載できたらとはおもってます。が・・・
     ↑
  アップするときは秋だったりして・・・汗


  またまた 今しばらくお待ちください
[PR]
by getaya_komachi | 2009-07-29 08:59 | お知らせ
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31