人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

更新停滞過ぎ・・・汗

申し訳有りません。

も~ 画像が一杯になって
デジカメは、
先日「カードがいっっぱいになりました」だそうです・・・つまり、
PCに取り込んだら、削除してるんですけど・・・
間に合ってないって事ですよ~・・・ そんだけ 溜まってんのか
確かに、容量は大きなサイズと質でとってますが(小さくしても鮮明)
それにしても2GのSDカードが一杯 撮ってないのもあります。

最近、 何人かのお客さんから
「最近 更新してませんよね~~~~( ̄m ̄〃)」って 
ご指摘をいただきました。

それは、おなじみさんからだけではありませんでございました。

そっか・・・解らないアクセス数はココでしたか・・みたいな
それは、着モラ~とは限りません

あと 1号さん おめでとうございます。とか・・・

あ 合唱コンのご心配とかも いただきました ←ただいま九大とプロジェクト進行中です♪
   ↑ 
  イガちゃん ありがとう♪

そんなこんなで、おなじみさんはもとより、
あまり面識の無かった方々や
お客さまとの距離も近い今日この頃です!!

でもねぇ マジで 忙しいです。
ねね、昨日の骨董市後にお立ち寄りのおなじみさんはしってますよねぇ~って
店が忙しいときは
家のお客さんは 店側の人に変身します。

お接待や、接客など・・
 特に骨董市の日は、お客さんも多く、
 おなじみさんが頼りです。ほんと助かります。

我儘な下駄屋の存続は、 おなじみさんと
こんな店と解ってお越しの物好きな( ぇ? 汗)お客さんあってのこと

自然体で行きますが、
物作りとこだわりだけは忘れず、驕る事なく、謙虚に自分に向かって行きたいと思ってます。

忙しいと 毒吐きまくりのこんなσ(・・。)ですが、
自分で自分の至らないところは認めている可愛い~ ぇ・・・ヾ(- -;)見習いですので

末永く よろしくお願いいたします・・・・。<(*_ _*)>

 で? 継ぐ決心はできたかって?

     うにゃ  まだまだ        C= C= C= C=┌(;・.・)┘
by getaya_komachi | 2009-06-15 07:04 | お知らせ
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31