昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

RKB 共感テレビ

先週取材がありました。

はっきりいって、TV放送後は問い合わせなどで大変です。
渋っていたのですが、箱崎という町に焦点を当て 昔は箱崎漁業と箱崎の野菜農業が
盛んだった頃からの名残の有るトコだとか・・・
ただの店の紹介ではないというコンセプトに打たれ
取材を受けることになりました。
うちの店の前身である 船大工の話がメインなのでどんな番組になるのか
楽しみです。 ピンキーで有名な?上野さんがレポーターです。
上野さん ほんと自然体でとても良い方でした~♪
いろんな意味でセンスのある方でおもしろいって言うより
間がいいんですよ~。なんか笑いを誘ういい間なんです。
流石ベテラン!いう感じ・・・賢いお方なんだな~と思ったりしました。

福岡で有名なベテランアナウンサーの方
磯田さん、徳永さん、大御所上野さん! 下駄屋だから会えた?←かなりミーハー?

別の仕事柄、いろんな方とお会いしましたよ。
でも 東京や大阪の方は ほほ~~~っ!ってかんじで私にとって
全然魅力的ではありませんの

私にとっては、地元の放送局のアナウンサーの方がずっとずっとヒロインですわ♪


って・・・ オンエアの日を私も聞いてなかったが・・・ 女将にきいたら
『しっらっ~~ん』 げなぁ~

    ありえんよねぇ。
     確か 明日、水曜か、木曜か、金曜だったかな~???

                    興味のある方は、朝刊チェックよろしくです♪
[PR]
by getaya_komachi | 2009-06-09 21:43 | お知らせ
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30